100Pのけいけんち

ライターやってます。ボルダリング・筋トレ・本について。2018年の目標:10kg荷重で片腕懸垂できるようになる

自己紹介

はじめまして、こんにちは。eins@tz651という者です。

 

ボルダリングが好きで会社員を辞めてからはや2年、ボルダリングやら筋トレやらサプリの知識と経験がやたらと溜まりました。

 

ライターとして活動する中で、この知識を発信していけたいと思っていたんですけど、他の人からいただく案件の中では色々な制約がある中では、それもなかなか難しいと気付いたのが先週のこと。

 

でも僕は、僕の経験と価値観に基づいた情報を発信したいんだー!

たまにはレギュレーションなんて気にせんで、うだうだ書きたいんじゃー!

 

ということで、このブログでは、僕の独断と偏見もとい、考察と経験に基づいた知識や考えをシェアしていきます。だからマジョリティに反することも書くかもしれないけど、僕自身はこれがイイ!と自信をもって言えます。

 

ジャンルはボルダリング・筋トレ・サプリメントがメインです。

けど、自分が会社員として働いていたころの気持ちやフリーランスで生きることについてとか、本の感想とかも書いていこうと思ってます。この方がブログを放置しないで書き進められそうなので。

 

ブログテーマの通り、読んだ方の人生に100ポイントの経験値を与えられるような記事を書いていくぞ!